this blog is about
music,movies etc...
love UK & US indie
enjoy it:)


about blog+me
■スポンサーサイト


2012.02.07 Tuesday cm0 -
■Sugarplum Fairy is back

フロントマンViktorが
アイドルに転向してて発狂しかけましたが笑
Sugarplum Fairyは
まだ解散してなかったようです

新曲披露してた!


現在新作に向けてスタジオ入ってるとか

前作は国内盤出てなく
輸入盤も値段が高くて
日本ではあまり流通してなかったみたいですが
個人的に大好きな作品
4thアルバム期待してます!!

Last Chance

私この曲人生で1番聞いてるんじゃないか
ってぐらい好き

2011.07.25 Monday cm0 Sugarplum Fairy
■Going Out Tonight


Carl Norenの新しいPV♪

シンプルな映像だけど
Carlは相変わらずかっこいい!笑
音楽性が全くシュガプラと変わらないのが
嬉しいとこでもあるけど哀しい><
Vicなしで歌ってる姿は本当に寂しいよ!

でもオーケストラとか入って
ちょっと大人っぽくなった印象もあります
もうすぐ彼もお父さんになるんだもんねー

2011.02.24 Thursday cm0 Sugarplum Fairy
■RIP Sugarplum Fairy


元Sugarplum FairyのCarl Noren
のソロ活動の記事は前にも書きましたが
彼のアルバム"Owls”が2/14に発売されます
日本でもタワレコで入手可能!!
音楽性はシュガプラと全く変わってないです
ロックでかっこいい

The Anger



冒頭にSugarplum Fairyと書きましたが
そう、彼ら事実上解散しているようです
(正式発表はないから休止かも?)
私は彼らのことは中学生のころから大好きで
シュガプラって
Mandoの弟っていうイメージが強いし
イケメンバンドだったけど
私はそういうの関係なく彼らの作る
ロックなサウンドが好きで
中高時代は
彼らの曲を聞いて過ごしていたから
いろいろな思い出があるわけで
ライブは1回も行ったことないけど
思い入れのあるバンドの1つだったので
残念で仕方ないです

てっきりCarlのソロが原因かなと思ったんだけど
どうやら原因は弟の方ですね><

消えた!?と思ってた
Victorの行方がこちら↓






え?






Victorious?!

何度も何度も目を疑ったし
そっくりさん?とか思ったけど
本人です・・
アイドルに転向してしまったようです
もともとマイケルジャクソンのような
super starsの音楽を聞いて育ったから
自分もそのようになりたい
っていう発言をしています
更に
"Mick Jagger was the Incredible Hulk.
The Beatles were
an old comic about Turtles from the ‘60’s."
ていう発言までしています
あんだけミックジャガー崇拝してたのに
この発言は・・・・・?!

Victorは別にそんな有名ではないけど
歌いながらベースを弾く姿とその声が
本当に好きで
私にとってはrock starだったのに
悲しくて悲しくて仕方ないです

"Victorious"はどうしても応援できないです

2011.02.07 Monday cm0 Sugarplum Fairy
■Carl's solo project

 
シュガプラが大好きすぎるaoiです。
実はCarlが去年の夏ごろから
ソロ活動をしてる模様です。
初め彼のマイスペを見つけたときは
フェイクかと思ったんだけど
ちゃんと本人のだった。
曲いっぱいアップしてるんですが
どれも素敵です。
ソロの意味あんのかってぐらい
シュガプラと路線変わらないけど。笑
最近シュガプラ活動してない・・・?
って思ってたらこの人ちゃっかり
Jonasと一緒にライブやってるじゃん!!
シュガプラ解散フラグかなぁ・・
彼らが解散したら
私死んでしまう;;


Myspace

2010.04.13 Tuesday cm0 Sugarplum Fairy
: 1/1 :
Category
qrcode
Links