this blog is about
music,movies etc...
love UK & US indie
enjoy it:)


about blog+me
■スポンサーサイト


2012.02.07 Tuesday cm0 -
■NME

 
リバのCarlがNMEの表紙飾ってますよ
今彼のソロアルバムを聞いてますが
秋の夜長にぴったりなんじゃないでしょうか
11月の単独公演
チケ確保したのでもちろん行きますよ
今から楽しみです

2010.09.22 Wednesday cm0 the Libertines
■THE LIBERTIENS CAME BACK

 
待ちに待ったLibertiensが
復活後初ライブをロンドンで敢行しました。
リバ本当に復活したんだ・・てかんじで
全然実感ないです
そりゃ目のあたりにしたわけじゃないし

そもそも私はリアルタイムで聞いてたわけではなく
ベビシャン、DPTと
ViewとかEnemyみたいなリバチルドレン
からはいって好きになったのですが
2枚しかアルバム出してない
彼らがあとにどれだけ影響を残したのか
考えるとやっぱ歴史に残るバンドの1つだなと思う
Peteのスキャンダラスも目立つけど
やっぱり曲が良いんだよね
そんな彼らが今再結成してライブもしていて
本当に嬉しいです。
いつか生で彼らのライブを見たいなぁ
たぶん来日できないだろうからUKで見たい!!

Carlのソロのアルバムは
ホステスから9/22に日本先行ででるみたいです
こちらも楽しみー
Carlだけの来日とかはありえそう^^

続きに復活ライブのセトリ貼っときます

read more...

2010.08.25 Wednesday cm0 the Libertines
: 1/1 :
Category
qrcode
Links