this blog is about
music,movies etc...
love UK & US indie
enjoy it:)


about blog+me
■スポンサーサイト


2012.02.07 Tuesday cm0 -
■go to USA!!


前にblogでも報告したり
twitterで何度も書いてきましたが
明日から10ヶ月間アメリカに留学してきます!
私のいくところは田舎なので東京よりは
思うようにライブ行ったり新譜買ったりはできないですが
ポストロックのメッカだそうで
車使えば都会にも出れるし
せっかくだから本場のライブ行けるといいなー
と思ったり

でも勉強がなかなか忙しいはずなので
音楽lifeというよりは勉強に専念して
american lifeを楽しんでこようと思います
このblogに関しては
今まで通りの頻度は無理かもですが
出来る限り音楽のこととか留学生活のことを
更新していきたいと思います!

では行ってきまーす!


2011.09.01 Thursday cm2 my life
■summer vacation:)

 
やっと試験とレポートも終わり
夏休みになりました!!
もうすっかりとうとう来週開催される
ソニマニサマソニの気分です!!

個人的にはSmith Westensが楽しみ



夏休み中はなるべく
blog更新したいと思うので
時間があるときにでも
覗いて頂けると嬉しいです

最後に先日公開された
Best CoastのOur DealのPV
のリンクを貼っときます!
(埋め込み禁止でした・・)
クロエちゃんかわいい
Best Coast-Our Deal

2011.08.05 Friday cm0 my life
■進級しましたー

The Draytones
Keep Loving Me (live)

久しぶりに彼らのライブ映像を見て
身悶えました
渋くてかっこいいですよね
ていうか活動してたんだね・・ていう笑

それはともかく4月に入りました
大学はまだ始まってないけど
無事に大学2年生になりましたよー
気分を変えようというわけで
自己紹介を変えてみたので
良かったら見てください!

9月からは留学でアメリカ行くし
帰国したらすぐに就活なので
大学生活を楽しめるのは2年の前期だけかも。。
だからやりたいことを
全部やる勢いで2年生を楽しみたいな
と思っています!!


2011.04.03 Sunday cm0 my life
■Futures

地震から明日で1週間経とうとしています
地震の影響でみんな外出を控えてるからなのか
ここ数日更新してないにも関わらず
アクセス数がものすごくてびっくりしました 
ありがとうございます

twitter上での大量の情報錯綜と
普通に生活しようとしてる人を不謹慎って言ったり
何か手助けしようとしてる人を偽善って言ったり
誰かを非難したり言い争ってるのを見て
精神がもろい私はだいぶ混乱してしまい
精神的に疲れてしまったので
しばらくtwitterからは遠ざかることにしています


blogもしばらく自粛しようかと思っていたのですが
アクセス数が多いのを見て
いつもどおりに更新していこうかなと思います

私はこういうときだからこそ
音楽が必要だと思っています
Futures "Sal Paradise"



被災した方々のご無事を祈っています
日本に早く"日常"が戻りますように

2011.03.17 Thursday cm0 my life
■#prayforjapan

みなさんご無事でしょうか??
昨日の地震怖かったですね
私は久々に大学行ったときに地震にあいました
昨日はジャケットにショートパンツで春なファッションで出かけてしまったため寒くて寒くて仕方なかったし、友達と別れた後にiPhoneの電池が切れてとても不安でしたがバスや地下鉄を利用して夜中の1時に無事に帰宅できました
電池切れるまではtwitterで情報を入手したり友達から心配のリプライがきてたり海外の人、アーティストから心あたたかいメッセージを見たりとtwitterにずいぶん助けられたし、twitterの便利さを痛感もしました

今も東北の震災の様子をTVで見たり、余震や原発で不安でいっぱいです
東京にいるただの一般人の私にできることは本当に限られているけれど、募金や節電などのできる範囲のことはしたいです
被災にあった方のご無事を祈ってます

pray for japan x

2011.03.12 Saturday cm0 my life
■the lovely day:)

 
今日は天気良かったー
暖かいというより暑いかったけど
やっと春が来たという感じ!
なので今日は春服買いに買い物に行きました
ただ風が半端ない上に
花粉やばくて花粉症が・・・;;
いつもみたいに適当にふらついたりできなくて
あんま楽しくなかったけど買い物できてよかった!


こういう天気のときは
The Viewを聞きたい気分♪
新曲Sundayの最近のlive映像です

彼らの3rdアルバムが待ち遠しい!!

あとVaccinesのアルバムも3月だったかな??
最近公開されたこのpvの曲大好き!!
If You Wanna

4月の単独公演楽しみ!

そういえば
昨日はフジの早割り当たってたので
チケ代払っちゃいました
今年の夏も苗場充確定です!わーいw

2011.02.25 Friday cm0 my life
■lazy lazy lazy

 
春休みになってからはや1週間
生活リズム狂いまくりの
だらだらした生活を送っています;;
12月にバイト辞めちゃったから
暇なの:(
でも普段は忙しくて時間ないから
これは良い機会かなと思って
バイト見つけるまでは
本読んだり映画見たり
趣味に時間をあてようかなって思います
ただだらだらするんじゃなくて
有意義に時間使いたいです
あと文章力鍛えるためにも
blogなるべく毎日更新したいなー

写真はVeronica Fallsというukの男女混合バンド
去年ぐらいからまあまあ話題になってて
私が紹介を書くまでじゃないから書かないけど
映像の方も貼っときます↓
お洒落でローファイなかんじで好き
"Found Love in a Graveyard"

2011.02.06 Sunday cm0 my life
■Rome trip

冬休みにRomeに行ってきて
撮った写真を適当に載せてみました:)
街は遺跡だらけで雰囲気素敵だし
料理おいしいし
イタリア人適当だから
楽しかった!笑

 
















2011.01.16 Sunday cm0 my life
■A Happy New Year

 
A Happy New Yearrrrrrr!!
帰国直後にインフルになり
新年早々ついておりませんorz
おかげで
Sleigh Bellsとミスジェのライブ
あきらめなきゃいけないという事態に・・
(チケット取ったのにね)
新年初っ端から出鼻くじかれましたが
今年もライブたくさん行きたいです
次Foalsかー

2011.01.09 Sunday cm0 my life
■good bye 2010


2010年も残りわずか!
2010年は大学生になって
充実した1年でした

2011年の秋から1年間
アメリカに留学することになったので
それまで英語の勉強頑張りつつ
思い残すことないよう遊びたいです!
アメリカ行ったらら海外フェス行ったり
休暇中はヨーロッパ行こーかなー
楽しみだーw

そして今年はItalyで
X'masと年越ししてきまーす
では良いお年を!chao:)

read more...

2010.12.22 Wednesday cm1 my life
: 1/2 : >>
Category
qrcode
Links