this blog is about
music,movies etc...
love UK & US indie
enjoy it:)


about blog+me
■スポンサーサイト


2012.02.07 Tuesday cm0 -
■FTSK's NEW ALBUM

 
私にとってFTSKは青春の代名詞(笑)
高校生のとき大好きで大好きでしかたなかった
彼らの2ndアルバムが来年やっとでますよ!!
3枚連続EP出すよとか言って
結局1枚しか出してないし
どんだけ待たせるの・・と思ってたら
アルバムだすのか^^
しばらく日本にも来てないので来て欲しいですね
すっかり売れっ子になってしまって・・
とにかく楽しみです!

2010.12.18 Saturday cm0 FTSK
■Keep On Bringing Me Down


FTSKの新曲Keep on Bringing Me Down
がleakされてたよlol
次のEP The Weekend:Saturday
に入る予定の曲です!
イントロ聞いたときは音楽性変わった?って思ったけど
相変わらずhappyになるようなメロディーで
なんていうか"FTSK”の曲だわ:)
私最近ukばっか聞いてたけど
やっぱりFTSKが1番大好きです!
好きで好きで仕方ないです!笑
彼らの曲に何度も励まされたし
1番思い入れあるバンドだから!

i love FTSK forever!!

2010.06.09 Wednesday cm0 FTSK
: 1/1 :
Category
qrcode
Links