this blog is about
music,movies etc...
love UK & US indie
enjoy it:)


スポンサードリンク
■スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.02.07 Tuesday cm0 -
■best music videos in 2011

2011年ももうすぐ終わり・・・
各メディアもベストアルバムなどを
発表し始めてきたので
そろそろ私も今年のまとめをしようと思います
まずはmusic video編!

10.Best Coast - Our Deal

ドリューバリモアが監督
主演にKick Assのクロエちゃん
で話題になりましたが
70s青春ドラマ仕立てで素敵

9.Strange Talk-Climing Walls

何が良いってこのチープさ笑
ボーカルの変態っぽい雰囲気も良いです
個人的にこのビデオ好き

8.Dutch Uncle-Cadenza

Face Inの花嫁姿でも笑いましたが
このビデオでも負けず劣らず
変態オーラ全開!

7.Kitty, Daisy & Lewis-Messing With My Life
 
クラシjカルな映画っぽい雰囲気が
曲とマッチしててお洒落!

6.She & Him-Don't Look Back

お洒落系が続きます
She & Himのビデオはどれもお洒落だけど
これも映画のようで素敵!

5.Black Lips-Raw Meat

Black Lipsの演じる警察は
どう見ても悪そう・・でもかっこいい!

4.La Shark - I Know What You Did Last Summer

ボーカルの変態っぽい声と
SF映画っぽいこのビデオ
マッチしすぎで正直気持ち悪い!でも最高!

3.Jupiter-Sake

初めて見たとき笑ってしまいました
キュートなディスコサウンドに合わせた
謎の日本語テロップがツボ


2.Is Tropical-The Geeks

Kanye Westも絶賛!
アニメと実写組み合わせた映像が
かっこいいし、スピーディー
主役がkidsていうのもナイスだしおもしろすぎ





1.Radiohead-Lotus Flower

2011年といえばやっぱりこのビデオじゃないでしょうか
とにかくTomが踊りまくるこのビデオ
ただただシンプルなんだけど
このシンプルさが笑えます

2011年のbest music videoでした
なんだか変態っぽいvideoばかりなような・・
今月中にbest trackとbest albumを
順次発表していこうと思います

2011.12.14 Wednesday cm0 2011
■スポンサーサイト

2012.02.07 Tuesday cm0 -

* comment





Category
qrcode
Links