this blog is about
music,movies etc...
love UK & US indie
enjoy it:)


スポンサードリンク
■スポンサーサイト


2012.02.07 Tuesday cm0 -
■ブログ移転のお知らせ


 twitterのアカウントではお知らせしていたのですが
音楽ブログというものを始めて4年半
このブログを始めて約2年
特にここ1年で、いろいろな方から
ブログを読んでいます、楽しみにしています
と声をかけてもらったり
他の音楽ブロガーさんと交流したり
実際に音楽雑誌に携わらせてもらったのを機に
自分のブログの在り方を考えるようになりました
所詮ブログかもしれないけれど
今までのやり方だと完全に自己満足だなと思い
心気一転を図るために
ブログを移転することにしました
まだ試行錯誤の段階ですが
読んでくれてる方が楽しめるような
音楽ブログを更新していきたいなと思います!

このブログは残しておきますが
新しいブログshangri laを引き続きよろしくお願いします!

http://4ever0cku.blogspot.com/

2012.02.07 Tuesday cm0 -
■スポンサーサイト

2012.02.07 Tuesday cm0 -

* comment





Category
qrcode
Links